関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2009-09-11から1日間の記事一覧

3:57 pm わざわざ散歩しに行く 〜帰りは漬け物と、いっしょ♪www〜

睨まれた(笑) 結局、メシは本屋に飛び込んで河原町ラーメン屋情報のあるムックをかたっぱしからめくって見つけた、ここに行ってきた。(感想?・・・ラーメンでしたなぁ) つつがなく漬け物屋で買い物も済ませ、四条通りの地下通路から阪急に乗るところで…

3:06 pm わざわざ散歩しに行く 〜帰りは漬け物と、いっしょ♪www〜

やめてたのね・・・。 参考資料→ http://www.insutantramen-sakura.com/... (イヤここに行きたかったわけじゃあないが、大阪のも出店して、京都にも、と聞いてたので) 京劇ドリームボウルの斜め向かい側くらいの路地を入ったところ、にあったらしい。

1:59 pm わざわざ散歩しに行く 〜帰りは漬け物と、いっしょ♪www〜

橘の果実を久しぶりに見た!(画像中央を注意されよ) それにしてもトゲトゲな木だなや ・・・九条を東に向かったのは、ここのラーメンを喰うつもりだったのだが、 ちょっとお店構えと大入り満席具合に恐れをなしてPASS、河原町近辺で探すかぁ、と北上中。 …

12:10 pm わざわざ散歩しに行く 〜帰りは漬け物と、いっしょ♪www〜

ちょっとエハガキみたいやわぁ(また鯉がエエぐあいにこっちへwww) ・・・言わずと知れた、東寺の前。

12:04 pm わざわざ散歩しに行く 〜帰りは漬け物と、いっしょ♪www〜

きょうは(あんなキーワードを書いた手前、)つけもんを買いに。 残暑だけど秋色だな、と思って撮った1カット。 めずらしくJRの西大路で降りて、面白そうな方向を逡巡したが、九条通りを東へ行くところ。

8:40 am これは・・・

「暇人速報 新作ウルトラマンだせええええええええええええええ(画像有)」 なんだろう、強いていわせてもらうと、ウチの子が泣く寸前みたいな、ああ、最近の自動車のフロントマスクのヘッドライトの吊り上がり具合がこんなような(世のみんなはアレが本当…