関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2010-03-19から1日間の記事一覧

10:46 pm えと、ねるまえに、これよんでおいたほうがいいんじゃないかな、って

「「非実在青少年」問題とは何なのか、そしてどこがどのように問題なのか?まとめ - GIGAZINE」 今朝の記事ですが。 力作だ。

9:46 pm 知りた〜い おせ〜て (笑)

誰よ?(爆笑) 暗室作業をしたことが無いのか? 撮影したデジカメに内蔵の液晶画面と同じ色のプリントが渡されないと、怒るヒトなのか? (イヤ本当に居る・居たんですよ...私のケースじゃないですが系列他店の某店員は全然関係ない他社の店舗へ自腹で再度…

9:20 pm わからんかのう

何かに影響されて犯罪ヤル奴は何を見たってヤル、と思う。だから、その”何か”をどんどん切っていけば、最終的には、”犯罪”ではなく、人間そのものが存在しなくなる結果に辿り着くだろう。 つまり、”何か”が在るから犯罪をするわけではない、のだ。

9:10 pm ばかにするなよこのやろう

「永井豪「俺のハレンチ学園出せなくなっちゃうYO!」 東京都「ハレンチ学園はOKにする」:アルファルファモザイク」 ・・・規制しないと悪い事するだろ、って、人を信じていない、よな。その”人”の中に自分も入ってる、っていうのに気がついていないバカども…

10:39 am

つづき。

7:27 am なにコレ

(オレだけに)エロいやないけ... 朝っぱらからスミマセン・・・