関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2010-04-05から1日間の記事一覧

お土産でゴンス

「サクラの花の塩漬け」 ・・・丸山公園(と、その手前?の八坂神社)には年に何回か出店がでてるけど、いまくらいの桜の花見の時期に行くと、八坂神社の大鳥居をくぐって入ったあたりに、たいていいつもこのサクラの花の塩漬けを売る店が出ていた、・・・な…

9:58 am そんなことないですよ、と。

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) 「CDや本が売れなくなってきた件 - 谷山浩子がどこかこのへんに...」 (私は自分では何も生み出していない、その力(気力?根性?継続する力w?)の無い奴だオメェはよう、と自覚して悦にいっている卑屈な…

3:54 pm 京都は祇園の丸山公園

例のおっきい桜の樹。 (追記:配偶者が子供らを連れて近所の神社に花見に行った、ていうのをきのう聞かされて、んじゃあオレは丸山公園に連れて行くさ!と。・・・いやー、眩し過ぎもせずかつ寒くなくちょうどいい天気、そして肝心の開花具合もだいたい満開…

2:24 pm しつけ 指導

体罰を楽しんでやっていない人なんていない。

11:04 am それじゃあのこりませんよー

(長文を書いてる最中だが難航しているので以前に書いたのを先に上げる) ちょっとまえのことですが。 「うめ(小沢高広)さん、今度またお会いしましょう: たけくまメモ」 をコメント欄まで読んで、ふっと思い出したこと。 ↓(manninさんのところで見た) …