関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2010-09-29から1日間の記事一覧

10:44 pm ・・・そして、この方の登場です

マン・レイ展 知られざる創作の秘密 (国立国際美術館、大阪市北区中之島) http://www.nmao.go.jp/japanese/... ・・・コチラも、先日に拾ったチラシから。 (日記のタイトルにイミはありましぇん)

10:31 pm どうやって観るのか

京都国立博物館 自転車発電エコライブ http://www.kyohaku.go.jp/jp/kouza/... ・・・先日、拾ったチラシより。

10:14 pm うーん・・・

なにか別のモノを某全世界的通販サイトで物色していたときに見つけたのだと思うが、 「ぬわにぃ!そういうのもあるのか!!」 居ても立ってもいられなくなり、ウチの金庫番様に卑屈な声を出して懇願(いつも、か...)して、クリックさせていただきました、 …

9:57 pm これは・・・

えー、調子にノッて続ける。 ・・・先々日、これから襲撃(・・・ウソです、ほんの冗談です)する予定の親族宅への手土産を探しに、市場を物色していたら、店先に置いてあったので拾った。・・・その後、再訪して、ちゃんと買い物したら、商品といっしょに袋…

9:45 pm いいね~

買いましたがな、2巻。・・・(マジで、)1巻より2巻が、より面白くなっているマンガは初めて!・・・あっもちろん、1巻から読まないと、面白くないですよ~。 (とりあえず主人公が仁王立ちし過ぎで脱ぎっぷり良過ぎ!な1巻、そしてさらなる苦難が襲い…