関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2011-10-29から1日間の記事一覧

1:57 pm アカンやん!

TPPの交渉内容は署名されるまでは非公開である http://www.google.co.jp/search?... ・・・・・・おいおい。 ・・・・・・喰いもんを自分で作れない人達が、なんでそんなに「大丈夫大丈夫」とか言えるの? ・・・・・・「ツバをいれて作ってる漬物」をバッシ…

7:34 pm ~ 7:36 pm ~ 7:37 pm おまけ

そばでやってたなんか。 (ホントに竪穴住居内の照明と直結してるんかな?シンクロさせてるだけかも?) 付け鼻ならぬ嘴の某ホンダ車。 あひるちゃんの後ろです。 (そして写していないがこの手前、というか撮ってた背後では、物販のワゴンに向かって、数十…

7:26 pm ~ 7:27 pm ~ 7:28 pm なんちゅうか、かっこええし

噂の”テレ金”! (このカットからは、だいぶ露出オーバー気味に撮っています、ホントはもっと暗がりに置いてある感じ、でした) えーと、このカット以降は、実は愚息が先に撮っていたアングルを真似しました、ハイ(汗) (「んー、いやぁ、ボックスの裏にま…

7:23 pm ~ 7:23 pm ~ 7:24 pm さてそして、

・・・小橋を渡ったその先には! おお~

7:18 pm ~ 7:19 pm ~ 7:21 pm またお会いしましたな

(笑)こっち見んな♪ なかなかの人気っぷり。 ・・・しかし意外と実物どおりの色を写すのが難しい。

7:12 pm いるいる!

おお~、ちょっとした夜祭りみたいやな。 (バラの陰のベンチでは肩を寄せ合って、なあんてな方々もチラホラ・・・)

7:07 pm ~ 7:09 pm ~ 7:11 pm おっ、

見えてきた! (川面を手前へ航行して来た遊覧船を眺めて、「けっこう速いんやなぁ」と愚息が感想を漏らしていたり。もっとゆっくり眺めさせてやったらええやん?の意ととって、父としては『んまぁ、遊覧コースの時間は決まっとるからなあ・・・(先を急がざ…