関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

糞チャンの不謹慎日記?

いやあ、何の気もなしに時間つぶしで入った所で、 あんまり期待せずに、たまたま手にしたら、・・・面白いじゃないの、コレ。 みたいな。 で結局、ここ1週間くらい、ずっと、繰り返しくりかえし読んでいるマンガ。 その魅力を説明するに、うーん、”軽妙洒”脱力、って感じ?・・・とくにセリフまわしなんか。 また、本文中に、わざわざ1ページ使って、連載当時の”作者近況”コメントを載せているけど、 そのうちの1つ、「各自、教訓をでっちあげて 人生の糧にすること。」(65ページ目に記載) には、マイッタ(爆) (↑昔にオレが居る~~~、てな意味で) ・・・何度でも読める、ってことから、なんだかこの方この話を思い出してしまった。(あんまカンケーないか) ※KWにしなかったのは、「無駄なトラフィックの増加をまねくんです」(21ページに記載)とテンプ君に言われないように(笑) 糞チャンの不謹慎日記?の画像