関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

12:49 am

6月15日、発表! (ピラフ一味 さんのKWより) さあ、どんなのが出るんでしょうね。ワクワク。 (ここから余談)・・・てか、最近カメラ店で現行機種、触ったことがない・・・。 オレの欲しいの(誰ですか、財布を逆さにしたってゴミくずさえ落ちてこないくせに、なんて言ってるのは。ソレとコレとは別なのっ!)、そこらの家電店に置いてないしなぁ・・・。 なんかアレも、大阪まで行ったらフツウに置いてあるらしいなあ・・・。 出自が某カメラ店の不良店員だった糞袋くんは、ここんところ最新カメラ成分に飢えているのでした(くそう、じゃなかった苦笑w) 12:49 amの画像