関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

自分は小学校の、そう六年生くらいから、中身は全く進歩しちゃあいない3

(ちょっと古いニュースかも、ですが) 「静かすぎるハイブリッド車の危険と、音を出すシステム」 ・・・間違いだらけの、とかいう著作を書いておられる評論家の方の文章だったと記憶しているのですが、軽自動車はお勧めしない、特に高速道路上での普通自動車との動力性能の差や、普通自動車と衝突事故になった時の乗員保護性能の差、それぞれ差がありすぎて危険だ、という主張をなさっておられました。    さあ、ここから例によってまた、私の論点が飛躍しますよー(←日本語?) てか、もうさあ、クルマと歩行者が同じ路上を共用するのって、無理があるんじゃね? (こわくなってきたので以下略w)