関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

クリックマン14wwwwwwwwwwwwww

カメラねた。 きょうは、オリンパスの「マイクロ一眼 OLYMPUS PEN E-P1」について、です。 「「一眼レフ」でもいいじゃない」  ↑ 発売まえから、なんとも喧々諤々のギロンになっておりますなー(笑)  個人的には、”レンズ交換式高級コンパクトデジタルカメラ”略して”レンズ交換式デジカメ”でいいような。 まあ、フィルム式カメラの分類法を厳密に採用するなら”ビューカメラ”でしょうけど。 (35mmフィルムを使う小型サイズのモノも存在したしね) おまけ:なんかこんなモノがある、とか?・・・。これはちょっとなぁ(苦笑) クリックマン14wwwwwwwwwwwwwwの画像 クリックマン14wwwwwwwwwwwwwwの画像