関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

起床4:00 amいま6:55 am

寝るまえは涼しかったのに案の定、夜中に寒くなって粗相するBADな夢で起きて、でも眠る気が失せたのでPCの前に。 「小明の秘話@墜落日記」 ← ホントに面白いなぁ(笑)・・・調子にのってリンク辿って喋ってる動画も観た。・・・ぼんやりと、戸川純と美保純の区別がよくわからんなあオレ、てなことを思い出したり。 飽きてきて”島系”サイトを漁るも、どーも燃えないので悉くカゴに放り込み、火狐を閉じる。 そういや最近、歌劇を触ってないなぁ、と久しぶりに起動。いま欲しい音源のCDのAmazonなタブで物欲を思い出すが、ポチるのは迷って、結局これも閉じる。 ダラダラとネットサーフィンする時のダメ押し、なデフォルトブラウザを開ける。 「山岡「次の対決はコンビニ食品で行こう」」 ← あーあ(笑) ・・・パン焼き器が終了音を鳴いた。あーあ、朝かよ。ねぼすけ陣を起こさな。なにが嫌って、自分で起きない輩が朝はいちばんイヤ(冷笑) (って、自分が寝坊する時もあるのですが)