関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

7:26 pm

ホントに珍しく、日曜が休みだったので、”芝生でサンドイッチをパクつくピクニック”を夢見て、家族を引き連れて某公園に行く。

・・・久しぶりに痔から出血。ていうか配偶者から「それに気付いているのか」と問われてはじめてわかった始末。

洗面台を備えた個室があったので、中で下着とショートパンツを摘み洗いする。暑いので、帰途のモノレールに乗るころには乾いていた。

前回はけっこう前、学生時代にホワイトジーンズ履いてバイクで通学して降りた直後に何故か気がつき、下宿に引き返したことが。

さっき読んだ。なにしてはるんですかぁ(泣)