関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

ガンダム、もちろん見てまっせ〜

昨日、ここで知って、あわてて見てきましたがな。

今日は、もう第2話。ちょうど学校の夏休み期間に合わせるように、毎日1話ずつ配信するとか。

しかも、1回配信したら、次の日の更新の時には、残さない(毎日1話ずつで、バックナンバーなし!)、とか。

 ・

 ・

 ・

(静粛に!ただいま鈍才、視聴中w)

 ・

 ・

 ・

・・・ふぅ。

いっやぁ〜、イイねえ、やっぱり(*´∀`*)

ギャグ一切なし!

純シリアス!(←”純喫茶”、なニュアンスですハイ)

ケレン味効きまくり、思わせぶり極まり過ぎ、なセリフ!

話の進行において、意味が無かったり&だるい展開、も一切なし!

っていうか、

ちょっと気を抜いたり、セリフを聞き漏らしたりすると、話の流れが理解できなくなるくらい、

ギッチリ詰まった内容というか設定というか。

「よくこんなの、当時、コドモ向けに放映したよなぁ・・・」

そりゃ、テレビ放映当時の初回の視聴率、悪いワケだ。

だって(予備知識なしに、いきなり)1回観ただけじゃ、わかんないもん!

んーで今回のこの配信方法でしょ、上手いコトやるなぁ。

ソフト、買おうっと!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、