関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:29 pm 急須(堕ジャレすまんす)

ほんっと、ウチではTVを視ないのDEATH タレントや俳優の作った反応や嘘くさい演技がなんか嫌 スポーツ観戦も興味わかない ニュースもネットでたまたま目にしたヤツのをクリックするだけでいいや 芸能世間話や政局争いとか流行風俗チェックも電車の中吊り広告で満腹 どーしても視聴したい映像作品も最新公開作にはないし だからいまだに球面ブラウン管の14型のアナログTVで、 なおかつそれが主にVHSやDVDのモニターと化してる は〜い情報弱者で〜す(笑) ・・・前説ながくってスマンね。いや、だからちょっと前の話だけどいま知ったんよ。んが、伝えたくて(要らんかーそおかー) 「知らない人は知らない児童ポルノ規制の本当の意味」  ・・・父親からの性的虐待、”電気あんま”も入りますかね?冗談(か?)はさておき、小学校のときに自宅に遊びに来る上級生からペッティングされてました。だからって誰かにシタことはいままではないですが、何か? ←いずれまたw(オイシイな俺) 「ある歌手におこった災難」  ・・・曲のジャンルがドライヴに使えそうなカントリーなものだからよけいに和やかに 「弟の相談を笑っていたら死にやがったw」  ・・・どうしたら(著者になんて接してあげたら)イイの 「【訃報】アニメーター金田伊功氏が心筋梗塞で死去」  ・・・(´・Д・`) エー がっくし 気を取り直して。これからここに行ってくるつもり。さーて、