関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

きょうのダラダラ

「石野 卓球さんが語るデジタルライフ」  ・・・デジタルなガジェットの話じゃなくなってるし(笑) 「KDDIの100万円の携帯が「グロい」とネットで話題に」  ・・・ああ脊髄反射の哀しさよ。これだから若ェ奴らは(笑) 「口の中のピンホールカメラが撮影した風景」  ・・・これ知らなかった、スゲぇ。 ※十年以上まえに個展やった時の拙作を思い出しました。→  (下宿の共同炊事場の流し台の蛇口の直下に17mmレンズ装着のカメラを置いて撮影) 「鉄道ファン以外による紀州鉄道案内」  ・・・そしてここにまた一人の”乗り鉄”が誕生したのであった(笑) 「1970 国鉄 DISCOVER JAPAN」  ・・・まえにも紹介したけど、やっぱりイイねえ。テーマソングが途中で転調するのとか、特に! 「鉄道公安官OP」  ・・・や、当時は全然視てた記憶は無いのですが、このテーマソングに痺れた。明日、探してみるか! 「寝台特急さくら号長崎行の賑わい」  ・・・こんなものがあったとは(驚) きょうのダラダラの画像