関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:17 pm ひとりごと、いくつか

JNBって”その他の金融機関”でも”都市銀行”でもなく「地方銀行」なんかいっ、なんだか

 30 名前: 学生さんは名前がない 投稿日: 02/06/21 22:42

京都人って東京人を田舎者扱いするって本当?

東京から来たっていったら、「まあそんな遠い田舎から良く来なさいました」って

言うとか聞いたけど。

を、思い出したけど。

きのうマンガ読んでて、キリンの人がワイルド7を描いててビックリした、どうしても素と比べて否定的なことをいってしまうけども、オリジナルのあの画だから看過できる荒唐無稽さが、初期にはSF?モノも描いてたとはいえクルマ・バイクはテッテ的に写実的に描写する画風だと逆に嘘っぽく見てしまう、この難しさよ(←ひとりで言ってろよ)

さっき読んでたら、いきなりバーディーのタッチが話中で激変して、これもビックリ、何を唐突に怒ってるのだゆうきまさみ氏よ