関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

「喫茶Y」で休憩 中崎町さんぽ(「わざわざ・・・」大阪シリーズ)

いや〜。ネットで事前に記事やら評判やらを読んで予習してったけど、

そのとおり・期待どおりでした

(もう小鉢が揃ったろう、と撮ったら、このあとに超特大25cm皿か!なサイズのベーコンエッグと、

”さごし”の切り身の塩焼きが追加されまひた・・・)

オカズ、全部におかわりがある、って!

しかも、おかわりの時のほうが量が多くなってる、って!

(注文前に、カレー定食と喫茶Y定食と迷って、

例えば好みじゃない辛口の大盛りカレーだったら地獄だから、

Y定食にしとこ、で選んだのだが)

「ごめんな〜量が少なくって。オバチャン、カレー定食や、と思っててん(笑)」

・・・え。

そうそう、味付けは、甘口ダシ醤油系っぽいかんじ。

なんだか、

たまにしか帰省しない食べ盛りの子供に大量にゴハンをつくって食べさせてやるのが嬉しくってしょうがない、

そんなノリだあ、と思いましたです。

「喫茶Y」で休憩 中崎町さんぽ(「わざわざ・・・」大阪シリーズ)の画像

「喫茶Y」で休憩 中崎町さんぽ(「わざわざ・・・」大阪シリーズ)の画像