関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

いままでのプロフィール

・・・は、なんで「もしかしたら私が間違っているのかも」と思わないのだろう(泣)

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

ブログ依存症になったので、治療のために少し休んでみます。

(画像は内容と特に関係はありません、

しんどい時の心に、妙にシュールな感じがして印象に残ったので採取した)

最初のころのプロフィール

つぎのプロフィール

※2009.08.23.追記

ちょっと復帰。実家に帰省中、父親から車中で仕事の事について尋ねられ躁病的に私が答えたのに返ってきたコメント「おまえに合った職を見つけたものだ、と思っている」を気分のマシな時に思い返して内心の支えにしてみたり。いっしょに呑みに行ってくれと頼む気もあったが持って行った酒を気に入って夕餉で喜んでくれたからいいや。・・・話は変わるけど、たしかに何を伝えても伝えられないヒトも居るけど、だからって自分の生存に邪魔だから叩き殺しちゃったら良い、ってんじゃあ人間社会やってる意味が無い、と思うんだが。

いままでのプロフィールの画像