関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2:27 am ねるまえに、

ていうか結局ヤマトの映画って、アニメもやるの?キャラデザがIDEO〜Nの人かぁっ!てなことで。元艦長代理君が山ちゃんになってるのは妥当というかほかにどうしようもないか。・・・そうそう先日聞きに行ったシマモト御大のトークショーでは、”アレ(注:実写版のことです)はマツモトせんせい関わってないよね〜、だってヒロインの名前、ユキからミユキに変わってるんだよ!・・・そうそう、あとね、例の歌詞の問題、あれはどっちも悪くない!作詞のタカミザワが問題の箇所を変えちゃったのが悪い!”(え〜以上は私の記憶によるものですw)とか吠えてはって最高だった(笑)