関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:00 pm 自分もソレだから、って、ソレを自分の体験だけで定義しちゃイケナイと思うんだ

「娘に三角形の面積の計算教えてたら|増田にゃんねるβ」  ↑ 7 の”「寝ていた人がいなかったか心配だ」とか”に噴いて和んだw 「2009年冬:メーカーインタビュー−−キヤノン編 - デジカメWatch」  ↑ ワタシもやっぱり『・・・ニコンにはマニアがいるのに、キヤノンにはユーザーしかいない。・・・』に目がいったクチですハイ。まあ売ってるほうが買ってるほうの気持ちがわかんなくなったらソノ商売おわりだよね〜    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ( ´∀`)< オマエモナー   (    )  \_____   | | |   (__)_) (ズレ →そうだよマカーだよ!悪いかよ!...配偶者が買ってもらったのを勝手に借りてネットやってるだけだよゴメンよぅ) 「ペンタックス、「K-x」全100カラーを大阪で展示 - デジカメWatch」  ↑ 年明けまでやってるようだし、忘年会の待ち合わせまえにでも見に行っとくか。 「産経新聞 オピニオン 曽野綾子の透明な歳月の光 360 「用心するということ」」  ↑ この方のコラムじゃあなかったと思うけど、数年前の新聞だったか、年配の女性の書いた意見だかコラムだかで、『道を行く通行人が口にハンカチも当てずに咳をし放題、その飛散した物体が乾けば空気中に舞いあがり、それを吸った誰かが罹患するのだぞケシカラン非常識だ人に非ず!』・・・な書きっぷりのを読んで未だに忘れられないワタシですw ←オマエも書いたろ? あ、関連記事、発見したww→ 「渡辺淳一 あとの祭り 悲劇を失くするために」 要するに、そういうお年頃なんでしょうかね