関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

4:05 am 知ってました?

Photo of the Day 誤解しないでほしいのだけど・・・

 ↑

カメラねた。

そ〜んな凄まじい歪み補正をかけてんのか!いやそれ以前にソレなんてフィッシュアイ?って感じ、すーげーw

まあたしかに最終的に発表する画像やプリントに問題なければ写真表現には何ら関わりのない事象と言えるかと。

...でも予想の遥か上を逝ってたから驚いたww

「オープンリールカセット」

 ↑

紙飛行機さんの日記の、意図されてたところとは違うところに反応して、ついつい長文なコメントを...(恥)

そして高くて買えなかったので憧れた例のテープを調べて面白がる深夜...

中学や高校の時分に録り貯めた”エアチェックからの編集カセットテープ”、さすがにそこから今なにかに変換して聴くつもりはないけど、未だに引っ越しのたびに共に旅して来ています。