関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:44 am カメラねた続々報

「Photo of the Day 三条大橋から北を望む」

 ↑

2009/12/10の日記「2:04 am カメラねた続報」の、個人的続編・・・(リコーの”バイクの型番みたいな名前の、レンズ交換式デジカメ”についての解説です)

閑話休題

かつての後輩がメールくれて、デジカメが欲しい、と。

お小遣いの範囲で買えるのがいいです、と。

・・・えっ、こづかいっつったってアアタ、そぉ〜んなのみんな金額違うじゃんよーだいたいあんまつっこんで聞くとプライベートな情報(収入の大中小もしくはあるいは超貧借)に関わってくるし訊けねえしwww事前情報ていうか条件そんだけかよーーーっ!(^∇^)

(どういう目的で使うのか、とか、欲しくなった動機、とか、その辺しらずに見当ちがいなモノを薦めても、なあ)

んなもんで,

カメラ屋に連行して横ヤリ入れたるワ、と返事したはいいが今日は休日なんで行く気マンマンだったが、

今朝になってムスメが登所直前の発熱...

(ぜんぜん知らん人になら、『ああ〜木屋暢さんとか煮昆さんとか、名前がよう知られてはるトコのんで、ま2ィから3マンくらいのやったら何でもエエと思いまっせ?あ、あと死ん文の公酷によう載せてはる、イチキュッパ〜とかキュッキュッパ〜とかのんはあきませんで(笑)』で済ませるんですけどねw)