関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

4:55 pm そろそろ交代

...発熱して昏々と眠るムスメの横で絶賛蟄居継続中(←他人の病苦をネタにするなよ) 「誤訳御免!! 「うる星やつら」アニメ第1話の海外反応」  ↑ 『友達の一人は、「イタリア少年はみんな、一回はラムゥに恋に落ちるんだ。」と胸を張っていってました。』ホントですかい!?・・・長谷川裕一のマンガにあった、”戦闘中の敵国どうしが、前線を相対して、アニメソングで合唱して親睦に至る”シーンが現実に将来起こるのかもしれん... 「この自主制作アニメがすごい!(2009年版) − CloseUp NetTube」  ↑ あとでコドモと見たいのでメモ。 「2009-12-18 − 愛・蔵太のもう少し調べて書きたい日記」  ↑ 下からみっつめのに、ちょっとぞわっとキた。...『「機動交響詩エウレカガンダム」』には、そういう読みでよかったのか、と(や、ほとんど視聴してませんが)。...最後のが、なんか『ずるい!? なぜ欧米人は平気でルールを変えるのか』の諸氏による解説を思い出してニヤリと・・・。 「404 Blog Not Found:ずるいとunfairの違い - 書評 - ずるい!? なぜ欧米人は平気でルールを変えるのか」  ↑ 甘い囁き、として読んだ。 「いや、これ、ただの「キ○ガイ」だから − NC-15」  ↑ 溜飲、下がる。(・・・イヤ叩き易い相手が居るとかゆうのはナイショ♪だ) ところでときどき寒気がしてきたのはナゼだ (つくっただけで地獄の宛名手書き&コメント書きが放置のままな年賀状...)