関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

ここまでは、ゴランノプロフィールでお送りいたしました。

1970年生まれ、広島県育ち、京都市近郊在住、妻子あり。 (この本人画像は十三年まえのものです) もっと見る 小学四年からのカメラ機種ウォッチャー。(ヒント(笑)) 俺は沈殿党員じゃねえってばYO(笑) 何がしたかったか、も忘れてしまい、だんだんナニをしたいのか判らなくなってきました( ;`・ω・´) ”萌え”(もう死語か?w)の対象を日々、探してたり。 いまのターゲット→  死ぬまで生きるよ。 ま、誰しも、「自分だけは別」「オレだけ例外」って、考えて生きているよね。 こんなもの、ただボタン押して色を着けたり消したり、してるだけじゃねえか! ...と判ったつもりになっているバカがここに1人。 戌年の生まれですが、で他人様からも動物に例えるとやっぱり犬っぽい、といわれますが、本人としてはネコになりたくて憧れていたり。(犬の国からネコの国に逝く途中のつもり)・・・おそらくそうだからか、道を歩くと犬には吠えられネコにはおもいっきり不審そうな顔をして避けられます(泣) ここまでは、ゴランノプロフィールでお送りいたしました。の画像