関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

7:26 am 追記

(後輩のHさんに。追記です)カメラ、いわゆる伝統的な、シリアスな作品制作には向いていない、のですが、禁断のジャンル(笑)?として、”トイカメラ”っつーのもアリます。・・・以前に日記でも書いたような気がしますが、”ブランドネームの栄光を彷彿とさせるカタチで勝負!”なコレとか、”あーあーそーそーココんちのカメラ、こんなだったイメージ”で勝負、なコレとか、”こーゆーのは、「え?ワタシよく知りませんカワイイから買ったの〜」か「うむワシはこれの本物を持っておるのだよコレはシャレだよキミ?」でないと変にマニアックでどうもなぁ...”な、あたりが個人的に気になってるトコロなんですが。(あっ、イメージは全て私の主観偏見なんで、絶対に気になさらないでください、皆様m(_ _)m)