関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

同意を得てから

「痛いニュース(ノ∀`):結婚して大丈夫な男か簡単に見抜く方法 「彼のPCの全ドライブを検索だ!」…婚活NEWS」

  ↑

勝手にやったら犯罪行為ですよ~

交際・同棲相手もしくは配偶者のケータイを本人不在の時に勝手に見るのと同じですね~(○´∀`○) ←異論は認めない派!(`・ω・´)

てかコレを思い出したが

 ↓

491 名前: 水先案名無い人 投稿日: 2005/10/07(金) 04:15:41 ID:5kPnDpyX0

娘と付き合いたいか。よしわかった。

しかし、私も親として、キミがどんな男なのか知っておきたい。

そこで、今から一緒に次の確認をさせてもらおう。

・キミのパソコンを「*.jpg」で検索して、検索結果を見せてもらおう。

・同様に、「*.mpg」「*.avi」で検索して、検索結果を見せてもらおう。

・同様に、「kakikomi.txt」というファイルがあれば見せてもらおう。

たったこれだけ確認させてもらえば、それでいい。

さあ、今からキミの家に行き、一緒に確認させてもらおう。

 ↑

初めて読んだとき、既婚者にも関わらず、思わず真剣に悩んでしまったのは秘密だ(苦笑)

(避けても受けてもヤバイよな~www)