関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

9:58 pm い、言い訳です(恥)

コレはかなワン!(ごめんオレ戌年生まれだしwww)とか痛感させられることはやっぱり人生多々あるものだが、けっこう以前、まだどっちかってぇと ROMってたほうが主だった数年まえなある日、なんかのまとめサイトさんから辿り着いたのだったと記憶するのだけんども、凄ェ文章力だなや、と思わされたサイト(ブログ)が、あった。

腐女子の行く道、萌える道」

というのが、ソレでした。

(もう今は読めなくなっちゃったらしい、インタビュー記事だけ残っているようですが→「ブログ:ココログ:ブログ虎の穴 其の六」

・・・読み始めたのは、たしかマンガ家のみなもと太郎さんを紹介してた他のブログの引用記事だったのだけど、で、その記事で実はみなもと氏に興味を持った(ハイ、遅いですw)のだけど、そしてその日から、ワタシは彼女のブログの更新を毎日毎夜心待ちにするサルと化してしまったのでした(爆)

何が凄かったのか?

もちろん面白いから、だけど、毎回かなりの長文の内容、そして、最も驚いていたのは、

誤字・脱字が一切ない。

・・・フツー、素人サン(実はそうでなかったらしい、というのを今さっき知りましたがw)、いやそうでなくてもプロでもあれだけ(ゴメン瞬く間に過去ログ遡って読んだw ←わぁキモっ)書いてたらどっかに瑕疵があるものと思うのだけど、全然ナイのです。

負けた、を通り越して不思議なくらいだった印象が。