関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

7:07 pm 行けてない

スッゲー!オレがむかし配偶者相手にバカ話的な要望をクダクダ言ってた(新聞ヤメたい、でもチラシだけは買い物用に欲しい云々)のとおんなじコトが、ついに実現されてるよぉ!→

・・・とコーフンさせられたが、けっこう以前からやってるのね(恥)

 ↓

「幸せ生活便 Town Market」

さ〜て今日の糞袋サンですが、

まあ都合よく拙者の休日たる今朝に我が愛娘が起床直前に寝ゲロ(失礼!)、慌てて測定して体温38.5℃!もひとつおまけに、なんと一昨日から換えてない疑いの濃厚な指の絆創膏を剥がすと、・・・ややや指先が膨張してる!化膿じゃわ〜い!(彼女は”絆創膏フェチ”でして、極小サイズなカブレやスリキズなどでも貼るのを要求するので、今回もその類いかと思ってつい放置してましたゴメンナサイ)・・・そしてかかりつけ医におぶって連れて行き、よくあるウィルス性風邪の処方と化膿箇所の切開手術(ギャー!・・・とまでは泣かず、以外にも施術中の患部をニラミつけながら小泣きで耐えていた、エラいぞ!)を受け、・・・・・・そして家で彼女とコタツと部屋干し洗濯物と、そうそしてパソコン!(ニヤァ〜リ)...のお守りをして今に至る。

7:07 pm 行けてないの画像