関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

4:45 pm 子守りつつ、

「オバQ、ゴルゴ、こち亀、美味しんぼ、ジョジョの「封印された回」:アルファルファモザイク」 ・・・「エアマスター」の連載時に、主人公の母親が死ぬシーンで、自分の病名に絡めたヒドいセンスの駄洒落を言うのが印象に残ってて、こないだ思い出して単行本を探して該当ページを見たんだけど、記憶と違って、すんげー当たり障りのない普通なセリフになってた、いやそもそも”「ガーン」と言ったら父子が引いた”シーンそのものが俺の思い違いだったのか? 「風の谷のナウシカ原作の要約:2chコピペ保存道場」 ・・・う〜ん、”人造人間”っていわれると、”だいたいあってる”のかどうか・・・。引っ張りだして一気読み、かな! 「YouTube - Mayumi Itsuwa - Game」 ・・・「キャラメルパパ」っつー名コンピが昔ありましてですね、そこで「ベジタブル」や「メトロポリタンミュージアム」じゃない大貫妙子や、ティンパン一味の関係したキレのイイ仕事っぷりを学ばせていただいた、とか、いわゆる”フリーソウル”コンピとか。・・・んで、”こいびとよぉおお〜そばにいてぇええ〜♪”しか知らなかったので、無知な自分(いや体系はガリだが←カンケーねー)に、いま引いてる。(ほかに”セクシャルバイオレットな方の妹さん”や”〜&美乃家セントラル・ステイション”な方々の、そういう楽曲時代とかもちゃんと聴いてみたいのですが←誰に言ってるんだ...)