関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

5:34 pm おぼえてるから、信じない

新自由クラブ」とか。結局なくなった、ていうか”出たのに戻った”ような。だから、いまの与党も信じない。

(ぜんぜん無関係かもだが、)毒入りコーラ事件、とか。・・・置いてあるモノを飲食しちゃいけないよ、てな。

...しかし人類の歴史において問題(大きく出たな〜)なのは、こういう体験は伝えるのが困難だ、ってこと。

「証拠を出せや」・・・それの場所やそれそのものを知ってる人が黙ってたり死んでたら、出てきません。

「感情的になってるだけ」・・・そーです、怖かった、ヤバかった、という感情の記録が体験ですから。