関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

ネコのマッサージのしかた

この日の日記の、後日譚でがんす。 ・・・あえて「虐待」(笑)内容についての説明は省く。 うん、そうですね、やっぱりちょっとユーモアを通り越してブラックなのを、事前によくよく説明してから、お子たちには与えたほうがよいか、と。 ・・・しかしなんだろう、この本も、当の哺乳動物をひっぱったりこねたりしているけど、あっちは”マンガ(イラスト?)という虚構の中”だからイイ、のか?・・・ん?じゃあ、この本は写実的で具体的なのか??? ネコのマッサージのしかたの画像 ネコのマッサージのしかたの画像 ネコのマッサージのしかたの画像