関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

7:53 am 自分は小学校の、そう六年生くらいから、中身は全く進歩しちゃあいない

※久し振りに、彼(いや、ワタシの中にいるんですけどw)に語らせてみる。

「わからないこと」 六年 ちゅうばか組 糞 袋

どうやったら収入が多くなるのか。

また、収入が多いということに、どういう意味があるのか。

どうやったらお金持ちになれる、つまり資産を多くできるのか。

また、それには、この社会の中で暮らしていくうえで、どういう意味があるのか。

・・・なぜ、それら(多い収入や大きい資産)を求めるのか。

これらについて、何らの解答も出されていないからこそ、我々は同族どうしで争う忌まわしい現状から抜け出すことができないのではないのか。

・・・あっコレで考えを進めたら危険思想に逝っちゃう?

(ハラへったから考察終了)

7:53 am 自分は小学校の、そう六年生くらいから、中身は全く進歩しちゃあいないの画像