関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

9:48 am ただの腹っ減らしだろ

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) 「理念先行に「ノー」 広島市議会、五輪予算削除 - 中国新聞」 「削除」に反応した!(や、出身地の県の都市の話題なもので...) 「(cache) 国母問題について(長文) 」てな御意見もありましたが、・・・なんなんでしょうね、スポーツやんなきゃ健全じゃねえよ、スポーツマンは人間的に輝かしい、ってな一般の風潮は。そしてプロスポーツがそんなに素晴らしいことなら、全人類がそれに従事して生きていけるのかっ、てんだ。できない時点で単なる数有る職業のどれかにすぎないだろ。それともなんだ、それができるから=限られた&選ばれた人種だ、とでもいうのかいな。(南方熊楠の主張でもないですが) )