関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:04 am それじゃあのこりませんよー

(長文を書いてる最中だが難航しているので以前に書いたのを先に上げる)

ちょっとまえのことですが。

「うめ(小沢高広)さん、今度またお会いしましょう: たけくまメモ」

をコメント欄まで読んで、ふっと思い出したこと。

 ↓(manninさんのところで見た)

「実験る〜む それには全く同意できない」

んで、けっこう以前に、暮らしの手帖で、デジカメになってから写真はどう保存・保管・整理したらよいか、てな特集があって、結論として「プリントにして保存するのがベスト」となってたのにエラく反発心をおぼえたこと、も思い出した。

・・・やっぱり紙なりハードコピーの形にして残す、ってのがいちばんよかったのかあ(もちろんデータの形式で残すのも併用するのは原則としてだが)、と、ちょっと翻身。←オイw