関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

建築とマカロニ

これも読んでて、あした返す本。(最初に、先日たまたま興味を持って読んでみた、このKWの本を借りて、その中の一編にあった、この展示の紹介を読んで、図録でも残ってないかな、見たかったな、と軽い気持ちで検索かけたら本になってたので!) ・・・こんなおもしろいことやってたとわ。オレはパンチングマカロニがすげえ、と思った。伸びている(延ばしていく)方向に沿って平行に数本もの穴を通した個体を端から輪切りにしていけば作れる、という「その発想は思いつかなかった!」な見事な合理性の達成に。ぜひ作ってもらって、喰ってみたいなぁ。 建築とマカロニの画像 建築とマカロニの画像