関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:03 am あははは...

あはははは...凝ったはりますなぁ(当時は名前しか知らなかった)。 ・・・ん???なんでここまで辿り着いたんだっけ。 空間内の誰かの日記を読んでた。→読み飽きたが右上のプロフィール欄のキーワード画像に”カレーパンのうた”(大好き!)があるのを見つけた→踏んで飛んで見て、参照リンクをクリックしたがリンク切れだった→グーグルで検索する→上位には紹介記事しか出て来ない、とりあえず作者サイトに行く→なんかいろいろリンク切れ(意図的に放ってある?)、クワガタと戦車とブログ?しか飛べる所がなかった、カレーパンよぅーい...→さっきの検索結果に戻って、しょうがないので某ヨウツベに誰かがアップしてたのを見よう→見飽きたので、右側の関連動画一覧を物色すると、実写版アンパンマンとかいうのが→見始めたけど冗長でキレがなく飽きたので途中でやはり関連動画から物色、サザエさん エンディング 完全実写版というのにする→解説文の『京都が生んだ伝説のお笑いロックバンド「ノイズファクトリー」』に反応、どんな人らやったんにゃろ→バンド名を検索する→もう解散した、とかちょろっと歴史を調べて、今度はバンド名をさっきの某動画投稿サイトで入れて探す、 洗濯機が仕事を済ませてどころか、まだ回してもいないが(駄目) 追記:もう爆笑www