関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

4:30 amくらい?

会ったことは無い、ここのユーザーさんの姿が夢に出て来た。一重の涼しげな目、癖っ毛もしくは軽くパーマをかけた肩の上くらいまでの少し茶色い髪。20代の前半も前半くらいな、怖い者知らずな年頃。発言のイメージそのままな(というか発言から私が勝手にイメージして構築したのだろうけど)博学で理知的で切れ者の論客、でも服装は街の若者と変わりないラフな装いで(ちなみに夏物だった、て今がそうだからか)。

そして私も(勝手ながら)やはり20代の(こっちは何も知らなかった頃の)姿で、なぜか同じテーブルに向かい合わせて同席させていただいており、

なぜか”中国の緑茶”についてのご講釈をビクビクしながら拝聴させていただいているのだった・・・。

(いつ自分がボロを出すかと話をしてても気が気でない相手、って居ますよね... ←しゃあからオマエは背伸び、いや知ったかぶりし過ぎなんじゃあ!orz)