関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

3:57 am はよ寝えや

ワールドシャットヤマウスやイヴズボルケイノ(バラカン氏の口調が懐い...)な方の著作珍走団スタイルな画像を引き合いに出したからって、アメリカンバイクがキライなわけじゃあないですよ、XS650スペシャル(キャストホイールのが好み)やZ1000LTD(シャフトドライブのが好み、ってあったっけ?)も大好きですよ、と、リターンキーをパシンと叩いて、っと。 R1200C系、いいよねえ・・・。何でヤメちゃったんだろ...→http://www.youtube.com/watch?... (数ヶ月おきごとに、ついつい読みにいってしまう...→http://www.virginbmw.com/guide/...) ・・・なんだろう、あのゴロンと転がして放っておいても構わなさそうな”いなたい”感じのするのがいいのかな。 (オイルもバッテリーも気にせず乗りっ放しでも平気そう、みたいな ←ダメです)