関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:37 am カメラねた

MINOX DCC 5.1の評判とか、どうなのかと思ってついつい価格.comで探していたらクチコミもまだ無くって、代わりに前モデルのほうの掲示板で凄いことをやっている方を見つけたので、メモしておきます。 http://bbs.kakaku.com/bbs/... いわゆる「バルナック・ライカ」の中に現代の市販のデジカメを分解して詰め込んでしまった、というモノ... (十年くらい前に、職場でガラクタの山に転がってたレンズシャッター・レンジファインダーな「フィルムカメラ」を皆で弄くりながら、フィルムが失くなるんだったら、この中にデジカメの部品をそっくり詰め込めたらいいよね〜、しかもソレが東急ハンズやホームセンターや電子パーツショップとかでバラ売りしてて、自由に組み合わせできるの!とかバカ話で盛り上がってたことがありましたが...) ・・・しかも、その方のサイトには、あの「フィルモ」!に、これまた現代の動画デジカメを組み入れてしまった作品やら(超カッコエエ)も... http://www.bea.hi-ho.ne.jp/bokuto/...