関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

12:22 am 宇宙ワンダー 、ってナニよ???

帰宅して、風呂に入ってメシ喰って、ひと息ついて。 そんでもって、適当にPC触ってて(とかいってもネットを観てるだけだが)、妻子が何時の間にか先に寝室に上がってて、こっちも適当に飽きてPCの前でバタンと寝転んで。 ・・・そういえば、実写版のヤマト号外、また新しいのでも出てないかな、出てたら貰いに行きたいしー、などと意地汚い野次馬根性(←ってかプライベートの行動原理は、ほぼソレのみ、のような気がしないでもない哀れな40男だが...orz)が閃いて検索してみたら、 なんか文部科学省とタイアップ?コラボ?→http://www.mext.go.jp/yamato/ってた(爆) 「宇宙ワンダー|文部科学省」→ http://www.mext.go.jp/wonder/space/(←注意!音が出ます) 「キッズワンダープロジェクト|文部科学省」→ http://www.mext.go.jp/wonder/ 12:22 am 宇宙ワンダー 、ってナニよ???の画像 12:22 am 宇宙ワンダー 、ってナニよ???の画像