関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

8:48 pm 前夜の事、と、その前夜・・・

思い出せば笑いが止まらない・・・ 「ふっ、たぁりぃぃ、おどりくるえばぁぁ、おれたちーのよっるーを”モヤシ踏んづけた”・・・」 ゆうべ、寝室に入っても兄妹でふざけあってなかなか寝ついてくれなかった時、何気なく下の子が唄いだした歌詞・・・ 当然、さらなる爆笑を呼んでしまい・・・ (画像の曲です、ファンの方々すみません・・・。っていうかリアルタイムじゃ知らなかったけど、めっさオットコマエでダンディーなご尊顔じゃないですかぁぁぁ!) ・・・・・・さて。 いよいよ明日(らしい)ですな、ペンタックスの新型発表。→ http://digicame-info.com/2010/09/... 例の場所も、例によって喧しいです・・・。(笑)→ http://bbs.kakaku.com/bbs/... (とかいいつつ今日もう何回クリックしてるんや、オレ!www) K-7、新型が出たら、もっと安くなるかなぁ……(-。-;) ボソッ 8:48 pm 前夜の事、と、その前夜・・・の画像