関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:10 pm どうどう

まぁ、おちつきんさいやぁ。

・・・近くに居て何が不安って、”見境が無くなった”状態に見える人ほど、困るものはない。

いったい何がそんなに切羽詰っているのか???

・・・カネ持ちケンカせず(とりあえずオレの財布から直接払ったわけじゃない?)。・・・相手と同じレベルに下がってどうする(子供といっしょになって大声を張り上げて怒る親にはなりたくない。←違うかw)。

や、そりゃまぁね、「もう戦争だ!!!」とか大声あげられてたら怖いですけども。

(でもね、武装も殺戮も暴力も、相手を人間と認めなくなった時に使われるのよ。それは果たして”人間的”かねぇ?)