関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

10:49 pm 朝の怒り忘れぶん

http://umashika-news.jp/archives/...

スネイプ「いい挨拶だハリーポッター。グリフィンドール10点」|うましかニュース

・・・読んでてよかった。笑えた。(もしかしたら二次の創作とかで、もうあったりして)

http://twitter.com/!/masyuuki

masyuuki ゆうき まさみ

・・・manninさんとこを見てて知った。おもしれえ。(むか~しにちょっと、と最近にまとめて、読んでた”はてしない・・・”よりも面白いような)

本題。

”シャキーン”が終わったあとでも珍しく点けっぱなしになっているのでナンデ?と思ってたら、台風情報を流していないか気にしていたらしく。・・・ところが”どこぞの屋外ビアガーデンの昼間の長蛇の列”!とやらのニュースで。

オイ、エエ加減にせーよ・・・

こーゆーまだ上陸してない段階やからこそ、「おじいちゃんたんぼみにいったらあかん」「おっちゃんらぼーはていにうみづりいったらあかん」「これこれそこもとらよかわのなかすやかわらでとまりこんではならぬぞ」とか言うとかなアカンやろー

(払うのヤメるど~)

(てか、なんなんスかねぇ、その”楽しい”つもりなんかしらんが、こっちは”脱力”させられる内容の羅列の風潮?・・・なぁんか本気で”悲惨な現実から目をそらして批判を支配層に向けないようにしている”って陰謀論を信じたくなるんですけど!)

10:49 pm 朝の怒り忘れぶんの画像