関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:27 pm きょうは、

暇だったので 30歳前後の人に懐かしいアニメ・特撮テーマソングメドレーhttp://www.nicozon.net/watch/... とかいうので7才下の上司の関心を得ようといっしょに視てたら ♪わたしわっ どじで つよいっ つもり♪ なアニメの曲が流れたので思わずマンガのほうの熱い!話になってしまい、二人してwikiまで参照してストーリーやらキャラクターやらのおさらいをしてしまった・・・んで結論「キン肉マンのマンガは、小学生の間までに読んでおかなくてはならない」そして私の宣言「今年中にジャンプコミックスで全巻そろえよぅ思います!(文庫とかでは削られたエピソードがあるらしい)」あ~ 閑話休題ところでBytheWay(ヤメロ) 一昨年くらいか、初夏か初秋に電車のって家族で行楽に行ったのよ、そのぐらいの季節だと特に許可は取っていないがオッサン丸出しエエヤンカモウ・モードにならせていただいておりますので短パン脛見せスタイルでしたわ、んで事件は会議室ならぬ現場に着いてから起こったんだが、炎天下で遊びを看るのに疲れてベンチに座ってアイスなんぞを子供らと舐め終えてさあ立ち上がろうと腰を浮かしたら配偶者が背後から微妙に配慮・微妙に遠慮・微妙に批判するがごとくな表情と声色で、 痔の患部(だったところ)から出血してズボンの股の辺りが染まっているのを告げてくれた。 ・・・てかさー、あれ、ぜんぜん自覚がないのな、まぁ多少の排便時の痛みは我慢するのが日常になってもうてるからなのかもしれんが。 んまぁ、そんなことがあってからだ、買うズボンに薄い色(ましてやWHITE LEVI'Sなんてをや!・・・いや、学生の頃は持ってて、バイクに跨って通学して降りた直後に臀部が紅に染まってたのに気がつき慌てて部屋にUターンして履き替えてからのち、その姿を私の目の前に見せたことはないwww)を選べなくなっちゃった、怖くて。 なんでこんな話を長々と表示してるのか誰が得するのかチラシのウラにでも書いとけやとか言われるのかえーと、 ショップで購入して同時にブラックジーンズの裾上げを頼む時に、どこまでの寸法ぶんまで依頼できるものだろうか、膝丈の前後くらいまでお願いしても、「ソレは短パンやし別料金もらわなやれまへんな~」とか言われちゃうことなしに希望が通るものなのだろーか?