関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

変コーラ

(2011.08.02.11:32 am に書いています)

・・・おまたせいたしました。

・・・愚息の感想は、変わってるけど飲める。

・・・でも、じゃあ普通のとどっちにする?と選ばせたら、青い缶にしやがった(苦笑)

・・・41才中年男子の感想は、「これあれや、小児科に行ってコドモの風邪の時にもらう、あの透明のプラッチックの、出っ張った筋の目盛が付けてある容器に入ってる、白っぽいピンクやオレンジの色した、あのほら渡される時に、一回に目盛のここらへんまででっせ~、て言われる飲み薬、あの匂いとその味!」(苦笑)

・・・ちなみに配偶者も同意見でした。

・・・(まぁ惰性で飲んでればそのうち慣れる程度の香り&味付けではありますが)

・・・(かりびゃんくいぃぃん♪http://www.youtube.com/results?... ←う~ん行ったことないけどカリブでセレブなそれではこれはナイ、かなぁ)

変コーラの画像

変コーラの画像

変コーラの画像