関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

7:16 am ほな

見かけても石を投げたりニックネームで呼びかけたりしないで~

・・・旅行前の相談で実家に電話したら、父親が「おい、ハンコを持って来てくれ」コンマ数秒ひかりの速さで「レンタイホショーニンじゃったらならんけえ!」「(苦笑)献体するつもりなんじゃが家族の同意書が要るけえ、それにの、」「・・・(んなーんとな!)え、えーと、じゃけどそんなら、わしらよりも、アナタのごキョーダイの方々にはゆうとってんですかいのう?矢面で受け止めるのはこっちじゃし・・・」「(豪快笑)ワシの問題じゃけえ、あれらぁには関係ないよの。まぁワシのほうは死人に口無しじゃしの!」( ´゚д゚`)エー

(マジでことわっとくつもりないのなら、)絵葉書で残暑見舞い送るフリしてチクったろうか・・・

7:16 am ほなの画像