関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:16 pm つっこめつっこめつっこめつっこめへい!

ドラえもんのやつを見に行ったあと、同じビルの地下一階の某店にて。

・・・「日替りランチ」じゃなく、「ビジネスランチ」って外のボードには書いてあった。

・・・子供用に頼んだのも、「お子様ランチ」と、ショーケースの所には提示してあった。

・・・「オレンジ」ではなく、どう見ても(味を訊いても)『・・・ううん、カルピスやで?』だった。

・・・「(^-^)V」 ←・・・・・・まっ、エエけどな~(苦笑)それから座席までの案内と注文の聞き取りをしてくれたのは、同一人物の妙齢の女性だったのだが。(”まっさん”ェ・・・)

1:16 pm つっこめつっこめつっこめつっこめへい!の画像