関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:55 pm くがつのうた

411 :MOTOアンダーさーくるファイヤー:03/07/13 22:55 id:Zv1edxKl

職場でタダでゆうせんかかる&リクエストできるので、

試しに神崎まきの「せぷてんばぁ」お願いしてみた。

ココのスレだったか、以前に「(あのバージョンについて)剣さんは

”アレンジがにゃ~・・・”って苦笑してた」みたいな解説があったのと、

その後夜不雄くで出品してた神崎氏のアルバム、えらく高額だったのとで、

すんごい興味あったから。

で、聴いてみて、”アレンジがにゃ~・・・”に禿同!(W

てゆうか、歌詞も違うじゃんよ・・・。

・・・・・・うん、ついさっき、上で書いたことを思い出して探して聴いてきたけども、やっぱし『せぷてんばぁ』のほーが未だにぜんぜん好みだなあ。