関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:22 pm ←に職場で見てたURL

・・・・・・お昼ごはん、コロッケ屋で、きょうは2本で100円!の春巻と、きょうのおすすめ新製品で1本100円!の、 出し巻きの天ぷら を買って食べました。甘かった。マクドのホットアップルパイ方面に”おやつ←→おかず”メーター指針が振れているようなくらいに。ボリュームも十分に対抗できそうかも。ちょっとこないだ読んだ下の記事をおもいだしもしました。(家で夕餉にネタにしたら「ナゼ買って帰らないのか」とプチ詰問されたGA)↓ http://www.gizmodo.jp/2011/08/... アメリカで超高カロリーで超ジャンクなスナック「揚げバター」が売られている ・・・冷凍しておいたカスタードを切って衣つけて、というのは料理図鑑でよく開くページのレシピですが...(見るだけDEATH) http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/...原発】事故直後燃料溶融予測 政策に活用されず(09/03 01:25) http://kurokawashigeru.air-nifty.com/... 9/3 国家公務員宿舎建設で資金捻出という財務省の論理のおかしさ http://25.media.tumblr.com/... twitter.com/inunabe_tk/status/108437063476576256 @inunabe_tk 犬鍋奉行 現在の情勢を1年ちょっとで「奇跡的に」回復させられる政治家がいたとしたら、それは有能なのではなくて、凄まじい独裁者か亡国のペテン師だと思うけど、もしそういう怪物が出たらどうなるか、と考え始めると、モノカキのネタ頭がたぎるw http://masuda.ldblog.jp/archives/... 意外と知らない家族のこと http://www.qetic.jp/blog/pbr/?... 相談者 男性高校教師 40代 ・・・遠回しに諌めている、と受け取ったのですが、 twitter.com/sohsai/status/105266780389392385 @sohsai 大山 顕 今日、たいへんお世話になったので言えなかったけど、超高齢化が進んだ団地の自治会の方々(当然お年をめした方)がしきりに言っていた、若い方々に入居してもらう目的が全て「我々お年寄りのために○○をしてもらいたい」という内容だったのにぞっとした。今後の日本の縮図のようだと思った。 ・・・ヤッパリコノカタソコイジガワルイヨネ http://hamusoku.com/archives/... 俺がお坊さんだった頃の話書く ・・・これも力作!