関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:29 pm くがつのうた(改訂版)

あぁああぁ~あ~きぃのぉかぜぇ~、あぁああぁああ~あ~きぃのぉかぜぇ~、だぁれかぁにはぁなしぃてみぃたいぃだけぇ〜♪ ・・・失礼いたしました。 ・・・もしかして、となんとなく思ってしらべてみたら、ピチカートのそれも9月の発売だったらしい。 (どうでもいいがコレは非常に開けにくいCDケースである) ・・・どっかの大御所バンドのだれかが「・・・CDは時間軸の無い世界」と云ったとかなんとか、いや「レコードジャケットは平面アートでCDケースはオブジェ」だったか... 11:29 pm くがつのうた(改訂版)の画像 11:29 pm くがつのうた(改訂版)の画像