関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

7:26 pm ~ 7:27 pm ~ 7:28 pm なんちゅうか、かっこええし

噂の”テレ金”!

(このカットからは、だいぶ露出オーバー気味に撮っています、ホントはもっと暗がりに置いてある感じ、でした)

えーと、このカット以降は、実は愚息が先に撮っていたアングルを真似しました、ハイ(汗)

(「んー、いやぁ、ボックスの裏にまわったら受話器が浮いてるのが見えたねん、それ写ってたほうが電話らしいなあ、と思ってん」)

・・・見守ってたスタッフらしきニイチャンによれば、

●千匹およいでいる!

●夜は気温とともに水温が下がるので下のほうに居る

●給餌はボックスの屋根部分をはずして行なう

●中の電話の受話器からもエアーを出してるんだぜぃ

 ※ちなみに金魚が驚くからフラッシュ撮影は禁止

7:26 pm ~ 7:27 pm ~ 7:28 pm なんちゅうか、かっこええしの画像

7:26 pm ~ 7:27 pm ~ 7:28 pm なんちゅうか、かっこええしの画像

7:26 pm ~ 7:27 pm ~ 7:28 pm なんちゅうか、かっこええしの画像